アニメ好きの嫌煙者のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 劇場版ごちうさを観に行った

<<   作成日時 : 2017/12/04 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像
 上映開始から既に3週間余り経ってしまいいつか観に行こうといつもの延び延びになってしまい今日丁度サブヒロインのチノちゃんの誕生日だし会社も定時に終わり今日映画館に行く事を実行したヒロインのココアちゃんが一時的に故郷に帰ることになって他のメンバーはココア中心にみんなが成り立っていたことに気づきココアロスのような事になったが、ココアも同じでみんなと一緒にいるのが楽しいし日常になっていることに気づく。観ていて気付くがサプライズするネタが多い。最後に叫ぶセリフで次のシーンに入るのも目立つしウサギのぬいぐるみが作れる乙女チックというか女子力の高いリゼも見れて何だか得した気分だしチノちゃんの他にお気に入りのメグちゃんも役回りとして良いし満足できた作品だと思った
 ちなみに前回見たアニメは魔法科高校の劣等生で「さすおに」とアニメ界の中で言われているのを観に行った。その記録を書く予定は無い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
劇場版ごちうさを観に行った アニメ好きの嫌煙者のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる